2006年06月20日

私の命が。

さっき駅の階段から落ちて眼鏡が割れた。



まずは駅員の目の前で自信作・ムスカの物真似を披露(無意識)。

どうしよう。
posted by ユウキ at 16:32| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

バトンA姫からもらったよ編。

糖が指定テーマです。


■最近思う『糖』

糖尿の方へだとかやたらと種類が増えたなぁ。三温糖(?)とかいう和菓子用の砂糖が好きです。クッキーに入れたりすると粉砂糖やグラニュー糖よりおいしいよ。

■直感的『糖』

私の血の一部。

■こんな『糖』は嫌だ!

・コーヒー用の砂糖だと思ってなめてみたら味の素(実話)。

・粉砂糖とみせかけて実はコカイン。

・神子がケーキを食べたいと言ったがゆえに熊野水軍がわざわざ琉球まで取りにいった。

・そしてそれを譲が絞って精製。

・なにこのヒノユズ。

■次に回す人、5人(『指定』付きで )

はいすみませんアンカーで(泣)
posted by ユウキ at 02:40| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン@タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせるバトン編。

★タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせるバトンだそうです。

K梅からもらったよ。アンカーのつもりなんで勘弁してくれ。

★回してくれた方の印象をどうぞ。

・保志総一朗(34)

・電波

・じつはI糖より乳でかいのでは。

・ものすっっっごく優しい子。

・歌が上手すぎ。プロアマ問わず歌を聴くと「K梅のほうが上手くね?」と思ってしまう(印象じゃない)。

・マジメな話ならば話聞き上手(笑)

・泣き虫(私も)。

・甘えんぼ。

・とりあえずなんだかんだ言って何があっても大好き。

私が糖尿なの羨ましかったんだね…。

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

銀さん(身体的)か譲(精神的)。







わかったよ、5つ挙げるよ。


・糖尿
・あれ、おまえって剣道じゃなくて弓道やってたんじゃなかったっけ?あれ、でも剣道だった気もする、どっち?
・束縛魔
・メガネ
・天パ

これではまるで拷問だ。


★自分の好きな人間性について5つ述べてください!

・景時さんみたいに気配りのできる人

・九郎殿のように目標にむかってまっすぐな人

・ヒノエや弁慶みたいに頭の回転の早い人

・将臣みたいに順応力のある人

・白龍や筋肉さんにたいに純粋な人


玄武と譲シャットアウトだよ。


★では反対に嫌いなタイプは?

知盛みたいに怠惰的廃退te…なんでもありませんI糖さん。

真面目に考えると時と場合によるんだがこれは私自身よりM太だとか生の連中のほうがわかってくれてるんだろう。

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

とりあえず生きていなくては人間性もくそもないので血糖値が正常な人。

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


あなたの譲になる自信があります!!!


はいそこKIMOIとかMEGANEとか言わない。俺の姫君とか言われるよりましだろう。
ありがとうとか大好きとか月並みな言葉しか出てこないんだよ、照れ隠しなんだよ。


★そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ごめんマジでブログ持ってる持ってないにかかわらず大好きな人(ほぼ片思い)いっぱいいるんで(そう思えることが幸せなんだろうなぁ)、アンカーでお願いします。

それでは恋愛してきます(PS2の電源入れながら)。
posted by ユウキ at 02:22| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

3分間ダイエット。

いろいろバトン回してくれた方ごめん、余裕があったらやるよ_| ̄|○



さて、M太がコスのためダイエットをがんばっています。


私もぼちぼちやってみています。布削減のため腹をださにゃあならんのです。愛しいキャラのためなら肉くらいえぐりとってみせたいところですが

男性腹出しキャラ→腹筋よ割れていてくれ

が私の頭の中の公式なので中・高校時代の自分を取り戻すべく体重をおとしスリムになることよりもムッキムキになることを前提にレッツ筋トレ。甘いものは減らしますが(糖尿)筋肉にするため基本的に食事をどうこうするわけではないんです私の場合。


甘いもの減らしただけですんなり体重落ちたよ。


ですがストレスがたまるのでやっぱり食べますが筋トレのおかげで別段体重は増えません血糖値増えるけど。

筋トレするようになってひと月足らずでウエストが−10センチだよ。

素振り400本
腹筋3〜400回
腕立て2〜300回

が一日のノルマですが素振りは晴れてないとできないので2、3日に一回程度です。これだけでウエスト−10センチはかたいよ、I糖、M太ためしてみ。
posted by ユウキ at 03:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

気絶。

■パスワード忘れちまって更新できなかったのは君と僕だけの内緒の話だ!

■2ヵ月ぶりの更新だよ。今日もバイトだったんだが久方ぶりに生理痛のビッグウェーブがきてしまいバイト中、

気絶しました。


いやぁ、マジで死ぬかと思った。姫君と剃毛プレイだのソフトSMだ、いやここはハードでだのメールをしていた時点ではすでに薬を仕込まれて早退したあとだったんだが、電車で優先席に迷わず突っ込んだよ。

確かに毎回重いんだが気絶するほどの痛みは小学校以来なわけで何ですか菌糸持ち決定ですか私は。血管中に糖分だけじゃ飽き足らず子宮に菌糸まで持つ気ですか。

■I糖、本気で一緒に産婦人科に行こう。     
posted by ユウキ at 03:27| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

バトン作成。

■明日鼠国に学校の友人2人と行くのですがなぜか本気でI糖K梅と行くと思い込んでいたよ。

K梅に8時舞浜とメールし、おまえ原稿落としそうで頭死んじゃうツモかよ的な返信をもらい、それでもまだ勘違いし続け、てめー行くっつったろ保志に萌えすぎて頭倍プッシュかよという意味を込めつつ、明日鼠だよね?と聞き返したところで学校の友人から明日何時?とメールが。
やっと気付く。


疲れてるのかなんなのか。



■いつもバトンをいただくのでもういっそ作成してみようと思う。元ネタはほぼM太だがな。


@好きな徹平は朝昼晩どの徹平か。

A好きな徹平とのカプは何か。

Bてっぺ………



…………………………。


あ、ダメだ、やっぱ疲れてる。
posted by ユウキ at 02:19| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

きゅるるん。

今さっきK梅にもらったきゅるるんキッスだの巫女巫女ナースだのラビィだのをイヤホンで電車の中で聞いていたら、隣の方に少し聞こえたらしく、





片耳聞かせていただけませんか?


と言われました。


秋葉原でした。


……………………_| ̄|○

もう乗り換えなのでとおりたい駅の一個前でおりました。用事には遅刻するがいいよ、もういいよ。
posted by ユウキ at 15:49| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

裏バトンAフェチ編

久しぶりの更新だよ、カタギの子からいただいたバトンフェチ編裏バージョン。


@あなたは何フェチ?

声。
黒髪または銀髪の長髪。
鎖骨。
脚。
方言。
挙げたらキリがない。

現実では、フェチズムとは離れますが、声・話し方・言葉の使い回し等は人となりが初対面であっても結構わかるので男女関係なくかなり気にします。



A異性をみるときまずどこをみる?

受属性か攻属性か。

B最近プッシュできる部位
これは自分の身体でだそうですがここではあえて最近お薦めしたいフェチととらえとお届けします。

34歳男同士の恋愛。


フェチじゃないな。

C異性の好きな部位5つ

1・筋肉
2・身長差
3・髪型・髪色
4・目
5・手

うーん、フェチでもなんでもなくなってるな。

Dフェチを感じる衣裳

女性

メイド服(含絶対領域)・裸エプロン・スク水・体操着・ぶかぶかYシャツ一枚・セーラー服・ナース服(ナースのお仕事のように自ら短くするのは不可)・獣耳+しっぽ等。
もちろんシチュエーションとキャラを選びます。

男性


スーツ・軍服・学ラン・黒ロングコート・着物(含浴衣)・白衣・半袖半ズボンなど。


E次に回す人

この前と同じ方。これはヲタ系にしたくなくてもなっちゃうよ(笑)
posted by ユウキ at 04:36| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

遅刻魔。

私は遅刻の常習犯である。何年前かはそうではなかったのだが今やM太の人生の内の無駄な時間を一番生産しているものとなりつつある。

昨日のようにいたしかたない理由もあるがもちろん大半は寝坊か忘れ物なわけでどんなに偏った見方をしていても遅刻の80%は私が悪い。


さてそれをどうしたものか真面目に考えてみる。

解決案@寝ない
のっけからかなりハードですが1限がテスト等で絶対休めない場合などの私の常套手段です。

解決案A早く寝る
てめー人類の基本だろと謂かれ、この場合の早く寝るは18、19時には床に就くことを意味します。そりゃあ起きられるわ。ただしその時間帯家にいることが条件です。

解決案Bメイクしたまま風呂に入らず寝る
メイクしたままというのがものすごく嫌いで、3、4時間すると起きます。しかし毎日どころかほぼ化粧なぞしないんじゃよ私ゃ。

解決案C予定をいれない
すべて解決。

解決案D家族に起こしてもらう
私がそれでも起きない、もしくは家族が忘れていた場合第2次家族戦争が勃発するので避けたほうが無難です。

解決案E携帯を買い替えるまたはめざまし時計を買う
私の携帯壊れていて2回に1回はアラーム設定しても発動しません。めざましありません。




冬眠したい。
posted by ユウキ at 08:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

裏バトン@実は〜だ編

今日M太と行った寿司がうますぎてハイテンションなものでカタギの友人からのバトンをやってみようかと思うよ。


【実は〜がいる】

血液中に大量の悪玉コレステロールがいます。

【実は〜やらかした】


ありすぎます


【実は〜知っている】

みっちゃん(M太のおかん)の色んな話。

【実は〜でした】

私の性別・ヲタク(または腐女子)だから今さらだろう。
【実は〜が好き】

笑点紫×緑とかは既知だしなぁ。あー昨日WaTをカタギの友人の前で

「あ、ウエンツ掛ける撤平だよね」

と言ってしまった。
あっちゃー!!!!アンド!!!私ッ、&だから!!M太は撤平の可愛らしさにまいっていますが私はウエンツの徹平溺愛っぷりが萌えます。


【実は〜が苦手】

妖怪は大好きですがお化けは恐いです。


【実は〜ほしい】

リクソラのアイコラぽい画像をM太に作ってほしい。あと某国の生首育成ゲームがほしいですやりたい。

【実は〜したことがある】

男装、真性女の子とデート、口キスはみんな知ってるもんなぁ。

【実は〜持っている】

私が死んだら積み荷を燃やして。

●暴露させたい7名指名●

M太・I糖・K梅・姫・兄ぃ
くらいしか思い浮かばないアラシヤマですが何か。ヲタク回答以外は認めません。
posted by ユウキ at 23:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

