2005年08月31日

僕の彼女紹介します。 トラウマ編

■結局男装はバレることなく私は一生もんのトラウマを背負うこととなったよ。

■兄ぃはメールでやさしい言葉をくれましたが、生はそんな優しくなんかないんだよ兄ぃ(号泣)思いがけず昨日は生8時だよ全員集合となりましたが誰一人としてフォローを入れてくれなかったよ。

・新宿でヤンキーに絡まれそうになりました(逃げた)。

・I藤さんと手を繋いで歩いたらホスト風の兄ちゃん2人に「見せ付けてるんじゃねーよ」と言われました。

・ゲームセンターで仕方なく男子トイレに入りました。実は大宮駅内でも男子トイレに入っていました。ウンコのキレが物凄く良い兄ちゃんに思われていたことでしょう。

・ルミネのトイレで髪が乱れて女にしか見えなかった(本人希望)ので女子トイレに入ったらおばちゃんに悲鳴をあげられました。

・カラオケで女性3人、男性1人とレシートに打たれました。

・カラオケ終了時、コルセットをM太に返してもらうため女子トイレな個室に二人で入ったあと実は廊下の反対側から歩いてきた店員さんがびっくりしていたのにM太さん気付いていました?

・K梅さんに横断歩道にて素で見知らぬ通行人[♂]と間違われました。

・O橋さんに告られました。

・K梅さんに彼女のブログ内で晒し者の羞恥プレイをうけ、梅母、I藤S子嬢にプリクラが絶賛されました。

■まだあるよ。こんだけくると羞恥プレイ通り越してもはやトラウマだよトラウマ。

■2ヵ月半ぶりにやっと全員集合したかに思えたものの(O橋無理してくれてありがとうね)私は無事な姿ではなかったよ。せめてもの収穫はI藤さんのコルセット装着姿[特に初回時]とK池さんをマッサージできたことくらいだよ(充分)。M太さんは胸があればあったでA-BOYSの萌え対象だがないならないでこれまた萌えられる対象を増やせそうな勢いだったよ。 K池とO橋の細さは羨ましいこと山の如しだよ。

■渋るK池を押さえ込み、11月に富士急、3月に京都(主に有栖川・遥か・嵐山ツアーになる予定)行きを悪徳業者の如く決め付けたよ。

私・担任
K梅・しおり係(保険証コピー貼り付け欄を忘れずに)
I藤・記録係(学級日誌とっていくの忘れてたぞー)
M太・おこづかい係(でもこれ先生が今やってるよ?)
K池・点呼係(手本は尾崎豊)
O橋・保健係(得意なのは性教育)

ねちっこい修学旅行だなおい。ちなみにバナナはおやつでなく主食です。点呼係、おまえがいなきゃ出発できないからな。

■そんなこんなで散々な一日でした。何を発言しても自虐にしかならなかったよ。助けてアクエリオン。
posted by ユウキ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

僕の彼女紹介します。 腕脇ヘソ毛は濃い目です編。

■明日の諸事情によりただ今腕脇ヘソ毛が濃い目です。くだらないことだけ完璧主義なもので自生するがままにさせてありますムダ毛。試しに服を着て髪をセットしたところ妹に「お兄ちゃん格好良い。まぁ私がセットしたから当たり前だけど。」と誉められ、リアルに道を踏み外しそうな今日この頃だよ。お兄ちゃんと呼ばれたことにすら快感ですいい加減にしろよ私。

■今日はバイト先の友達とこれからあのランドの隣のあの海に行ってきます。ちゃんと名前出すとかってにトラックバック貼ってあったりしちゃうんで出せないんだが。バイトはいい加減潮時かと思っております。人間関係の粗や裏の事情なんかが下手に見え隠れしはじめてきているので嫌になって辞めるなら好きで楽しいうちに辞めてしまおうかなと。普通のバイトとは違う特殊なもので、あの世界が好きな以上はこれ以上下手に首をつっこまずに引こうかなぁと。まだ思案中。

■そんなこんなで今からいってきマスタング。
posted by ユウキ at 10:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

小太り晴明。

■夢枕獏著の陰陽師シリーズをご存じだろうか。それこそ火村シリーズの有栖川並に安倍晴明と源博雅がいちゃぱらこいている作品だ。事件解決の方法が呪か科学的手段という点と時代をのぞけば、主人公と相方がいちゃつきながら事件を解決して去ってゆく、カップリングの最大手は原作、などと相当近しいものがある。

■そんな中その陰陽師シリーズから児童向け絵本がでていたことを最近知った。題名は

『小太り晴明』

■時は平安、天下一の陰陽師とうたわれスレンダーなボディと美顔を維持してきた安倍晴明も40代近く、お肌もいい加減下り坂まっしぐら、毎日酒を飲み文献を見るだけの生活で最早肉のたるみは誤魔化し切れぬものとなった。そこで晴明はダイエットを決行。

博雅「晴明、俺は少しぽっちゃりしていたほうが好きだぞ」

恋人博雅の声も聞かず晴明はダイエットに明け暮れる。そんな中宮中の女性たちの間ですごい効力をもつという痩せ薬の話が飛びかっていた。だがその話の裏では晴明のライバル葦屋道満が糸をひいていた―――――。

■ごめんなさい、本当は『瘤取り晴明』です。話もうそです。だって脳内変換しちゃったんです。絵本は本当にでてい、シリーズ解説自体はぶっちゃけ間違えていませんが小太り晴明はうそです生まれてきてごめんなさい。

■そんなわけで絵本を今捜し回っております。
posted by ユウキ at 16:53| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

僕の彼女紹介します。 オスカルになっちまうよ編。

■大学の友人からとんでもねーお願い事を今さっきされました。



男装して彼氏のふりしてと。


■いっしゅんあたまのなかがまっしろになりました。そういえばきょうはあくえりおんのひだなぁ。

■彼氏を友達に合わせると言ったものの、先日別れてしまい、代役を探しているようなんです。なら男友達に頼みやがれというところだが、プリクラを見せてもらったんだが私に似ているんだよこれが。というか正直に別れたと話せと諭したものの、めちゃくちゃ見栄っぱりな子なもので、それはタブーらしいのです。

■当日は友達に会わせたらすぐ帰すから、との話ですがどうすんのこれ。万一ばれたらそれこそおしまいよあなた。何、その絶対ばれないからって自信、どっからきてんの。そして笑うなそこ。ドタキャンしちまえよ等と小一時間程説得を試みたものの無駄っぽいよ、ってかその子半分おもしろがってるんだよ。

■返事は明日まで待ってもらったんだがいったいどうしたもんか。
posted by ユウキ at 17:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

お誕生日とスプーンとユッケ

■ここで問題です(主に霧と兄へ)、ユッケは何の器具を使って食べますか?
@箸
Aスプーン(通常)
Bスプーン(ビビンバ用)

BでK梅たちのユッケをとおくから奪いとってたらO橋さんがつぼにはまっていたよ。

■そんなわけで昨日をヲタベリ無理矢理参加でした、なんたって最後の二十歳でしたからねI藤さん。いやー21、21ですかI藤さん。私はまだ2ヵ月半あるよ。おめでとうね。

■長時間バイトのあと無理矢理ヲタベリに参加したわけで相当グロッキーだったよ。髪の毛があのランド仕様なままでノーメイク、ノーコンタクトでした。いまさらだがな。直前まで行く予定がなかったので合体アニメのビデオを持っていけず、M太に用無しよばわりだよ。そのあと焼肉を貪り、O橋とM太と別れ南越谷でカラオケだったよありがとう付き合ってくれて。焼肉ではK梅が変な酔い方しやがってくれやがりました。

■今度また遊んでね。
posted by ユウキ at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

僕の彼女紹介します。 巨乳編

■I藤氏が同窓会でO橋氏に私と付き合ってる気がすると話したところ、O橋氏はすっかりご納得の様子です。わけのわからないことを相談するなI藤、神妙な面持ちで納得するなO橋。何時の間に私彼女できたんだコノヤロー。先日あのランドにI藤氏と遊びに行った際、どうやら甘酸っぱい誤解を受けたようで、バイト先で私は巨乳の彼女持ちになりつつあるよどうすんのこれ。

■今日から日曜日まで父と母が北海道旅行へと行ってしまっております。何が大変ってとにかく淋しいよ。愛しの妹は朝から晩まで予備校でかまってくれるはずもなく、お小遣いを搾取されまくっております。私もバイトで家にいないものの淋しいものは淋しいよ、早く帰ってきとくれパパンママン。
posted by ユウキ at 20:26| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

ファザコン小学3年生。

■はい、また地震によって電車に閉じ込められてます。本日は出勤途中だよ。H谷川に言ったりしたら爆笑もんでさァ。そんなわけで暇なので更新してみるよ。

■昨夜部屋の掃除を嫌々やっていたところ、小学3年生の新学期に書かされた自己紹介カードが出てきたよ。

好きなもの・やらなきゃいけないことがたくさんあるときにする昼寝と、病気になったときにパパにちやほやされること。

どんだけ嫌なファザコン小学生だよ私。ちなみにママは私が病気しても、病気した原因がたいてい私なので同情してくれません。

■そんなママは先日早朝に私に小言を言われ、「にっげろー」とか言いながら犬の散歩に行き、うんち袋に穴が空いていたのに気付かずうんちを素手で鷲掴みしてしまい泣きながら帰ってきて私にさらに小言を言われました。

■おやおややっと発車したようだよ。いってきマスタング。
posted by ユウキ at 13:01| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

有栖でティーパーティ。

■8月いっぱいリアルにバイト尽くしだよ。遊びも仕事もギリギリまでやり尽くすという間違った信条と熱意はなぜだか勉強へ向かないよ。

■ニュースすらやってないような朝早い時間から出てゆき、夜は牛乳拭いたボロ雑巾の如く寝てしまうのは世情に疎くなるのは当然なもののヲタク関連への情報・番組のチェックは怠らないよ。

■昨日はI藤さんとイクスピアリで妖怪大戦争を観賞、吐くほど食べてあのランドに18時から入りました。妖怪大戦争は主人公の子役の子に関しては私の好きな演技で確かにうまいな、との印象だったものの水木しげる御大が妖怪の総大将としてご出演なさっており、それがすべてだったよ。ほかにも宮部みゆき先生や京極夏彦先生もご出演なさっておったよ。とりあえず世界は主人公でも妖怪でもなく小豆に救われたとしか言いようのないギャグ映画でした。出てくる妖怪のほとんどの名称が言えたよ。妖怪写真館をコントローラー部分が陥没するほどプレイしまくったかいがあったなぁ。

■観賞後はRAIN FOREST CAFEというレストランで食事でした。生クリームとチョコレートを体液がすべてガムシロップに赤血球が入っているだけの代物にかわるのではないかという程食したよ。甘いものは当分いりません。その後ぶらぶらしたあと結局は本屋に落ち着いたよ。ヲタクは楽でいいねぇ。自分は結婚するどころか異性だろうが同性だろうが(ここ重要)交際すらする気もないのにブライダル雑誌に2人してもりあがっとったよ。論議内容は、そもそも相手がどうであれO橋さんが私らを結婚式に呼んでくれるかどうか、です。リアルな話『結婚式おわりました』との通知だけきそうで恐すぎだよ。

■さらにそのあとはアフター6パスポートでバイト先に嫌がらせにまいりました。今日聞いた話によるとマイクでしゃべる際かなり緊張したそうです。パーク内ではほぼ有栖川妄想話でおわったよ。有栖でティーパーティもといアリスをティーじゃなかった有栖がティーパーティでもなくアリスのティーパーティに2度乗り、2度ともカオスを感じたよ。混んでいた割りにはなかなか遊ぶことができ、満足でしたがやはり今日に響いたよ。もう若くないんだから私。遊んでいる間中I藤さんの鞄を持ってやり、あまつさえ最近今まで以上に男女交際を疎んじている私を彼女は『メイドってより執事だよね』と言い放ちました。この羽根無しが。
posted by ユウキ at 21:54| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

説教エピソードE おっぱいがいっぱい編

■ユウキさんへ

眼科の山内先生から連絡がありました。失明したいのか君は。心配しなくても糖尿になれば失明はオプションでついてきますよ。

先日子供達が遊びにきたので家族で西海岸へ海水浴に行きました。すごいぞ、おっぱい出したブロンドや赤毛のお姉さん達がいっぱいいたぞ。洋物はよくエグくてダメだ、とききますが実際まのあたりにしてみると結構いいものだ。僕個人としてはそこにいたかったのですが、妻にまったく人気のない海岸までひっぱってこられました。

そちらはもう夏休みでしょうか?そういえばちょっと前に女性の痴漢に遭ったようだったね、笑った笑った。いやぁ、そのメールすっかりスルーしていたよ。しかし犯罪に巻き込まれる可能性もあるので身辺には気を付けるんだよ。いまどき何がおこるかわからないからね。子供達によると地震もあったようだけど武蔵野線大丈夫だったかな?閉じ込められてたりしたら笑えるなぁ。

ばてないように体調管理に一層気を付けて夏を乗り越えてください。

■電車内で6時間閉じ込められたり(結局笑われるのかよ)O橋が院内感染してみたり(大事)テストをサボってみたり(相当大事)と、気付いたら7月がおわってしまう。なんだかバイト尽くしだったよ7月後半。そんなふうに振り返って感傷に浸っていた矢先にこの説教メールだよ。奥様が魔法少女になってしまえ。というよりもはや説教でもなんでもなく『H谷川の旅の恥はナマステ体験記★おっぱいいっぱい鑑賞編』じゃねぇかよ。
posted by ユウキ at 18:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

おもしろくもなんともない地震の日のお話。

■バイト帰り、腹ぺこな中6時間電車に閉じ込められました。周りにはバイト帰りの同業者さん達が切ないくらいに爆睡していたよ。ここは疲れたリーマンのカプセルホテルか。

■常々ひどいひどいと思っとったがここまでひどいか武蔵野線と総武線。復旧線路がどんどん放送されていく中、総武線も武蔵野線が立ち上がらなくては西船橋にいる私らにはどうしようもないじゃろが。

■武蔵野線は震源地をなぞるようにして走っているため施設点検等で遅くなってる分にはよかとですが、問題はそのあとだったよ。まもなく武蔵野線復旧いたしますとアナウンスしてから発車番線が計6回かわったんです。しかもかわるたびに乗っていた電車は反対方向行きに変更するという有様で、何時間も座って待っていた人は動かなきゃいけないし、発車するのはその1本で後発の予定がなく、みんな乗ろうと躍起になってたよ。おかけで子供が階段で転んで怪我するわ駅員がリーマンに殴られるわでパニック状態でした。へたれにもほどがあるだろ武蔵野線。

■震度5でこれなのできっと関東大震災がきたらSTAND BY MEごっこをせにゃならんのでしょうか。

■とりあえず今回の地震で再確認したのは武蔵野線が激へたれだとか駅員がどうこうってより、私はガキとうるさいおばちゃんが大嫌いだということだよ…。うるさかった……。
posted by ユウキ at 07:51| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

今は一人ですがあとから3人きます。

■昨日はヲタベリだったんです。とりあえず全員M太に土下座。パソコン前だろうが携帯前だろうがM太に土下座。とうとうやりました、カラオケのフロントで「今は1人ですがあとから3人きます」を。M太が。ごめんよォォオオオ!!!(スライディング土下座)そんな私は朝っぱらから39度台の熱を出し、ぷすっと座薬を打ち込んで14時頃到着でした。K池のいじめ的音信不通+ドタキャンによりM太とK梅が二人きりでヴィジュアル系祭りを開催しておったよ。ごめん、M太。

■その後K池からは『死神が家にきた。世界のために名前を書くから行けない』との世界の女王さまになるよ発言と共に死神のフィギュアの画像が送られてきました。あかん、この子ご飯にボンドかけて食べちゃってるわ。
結局3人でいつもどおり(いつもどおりもどうかと思う)5時半近くまで本人映像満載で耐久カラオケの後石川家でラーメンを食べたよ。

■ラーメンを食した後ロフトで少しぶらぶらし、私は脱糞も終え、みんな大好きカロリーと糖分の宝庫・ラケルへ行き2度目のお食事タイムでした。6時に食べたラーメンはお昼ご飯だ!とG幼体並の消化力をもってして自分達をだましたよ。ここでようやくI藤、O橋と合流。1人より2人、2人より3人、との具合にピーチクパーチクやかましくなっていったよ。
挙げ句の果てには「念心」「合体」「GO!アクエリオン!」のゲームまで創聖したよ。
ラケルは8時半頃で早々に切り上げ、カラオケ第2弾。屈辱の鋼映像までだされながらも歌ったよ。

■鋼はもともとガンガン内でPAPUWAと何かと比較するような特集をするわりに編集部が鋼をひいきしていたため反感を買っていたんだが、ア二メが終わり、落ち着いてきた頃に食わず嫌いはやめておこうと読んでみたんじゃよ。もともとM太のすすめどおり私が好きな要素は揃っていたわけで、一時あぁいいかもと思い始めた頃に映画化と夢と魔法の国コスチュームプレイ事件がたたみかけておこり、また疎遠するようになりました。あれですよ、小さい頃いじめられてばかりいたけど実は好きだと気付いてしまうものの、今更そんなこと言えず余計につらくあたるっていうような心境です私何様。ですが、PAPUWAの扱いは打ち切りのBFよりはましだろォオ!!というM太の魂のシャウトにより、今後少なくともPAPUWAとの比較によりアンチに回るのはやめようと思いマスタング、重ね重ねごめんM太。

■私の鋼講釈はともかくとし、個人的にヒットは電車男の話とダニの話でした。ドラマの電車男の話でみんな(特にM太)一斉に、ヲタクをわかっていない!!と叫びやがりました。何ってフィギュアがケースに入ってないどころかむき出しにしてある。それが彼女等には許せなかったようだよ(遠い目)

■『ダニの惑星』
2005年6月某日。太陽系第3惑星地球は日本という島国でその異変は起こっていた。
本来ならば人間にはとるに足らない生物――ダニによるクーデターが起こったのだった。原因は人間(私)その繁殖力を見くびったことにある。そのクーデターにより人間(私)はとうとう降伏し、ダニが人間を支配する時がきてしまったのだ――。

■M太部屋はクーデターに対し一時劣勢を強いられたものの科学兵器投入により盛り返しクーデターを覆したものの、私のベッドではまったくもって全面降伏で血を提供しつづけてるよ。蚊より質が悪いんだよダニに食われると。かゆいったらありやしない。そんな話をM太としたよ。布団干したい。

■そんなこんなでいつもどおりのノリでした概ね。今度からは皆、遅刻欠席はきちんと申請しようね。

■ちなみに今日は父の誕生日だよ。おめでとうパパン。
posted by ユウキ at 15:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

夏の思い出に全米が泣いた。

■納豆の君が私だと大学の友達にばれたよ。何でって実際に食べているところを見られたからだよさっき。納豆巻きとハーゲンダッツ・パルフェ・和クラシックを食べていたわけさテストがおわった自分へのご褒美に。総武線各駅停車千葉行内で。そしたら見つかった。しかもよりによってハーゲンダッツでなく納豆巻きをしけこんでいるときに。爆笑されたよちくしょう。納豆巻きを食べていると、電車内がどんなに混んでいても両隣の席が空くのでまぁ便利。

■まだちらほらと補講やテストがあるものの今日で前期が終了、明日から正式に夏季休業です。つまり守銭奴鼠にこき使われる日々が始まるわけだよ。バイト先のお友達から遊びに誘われるもののあたしゃ混むのは後免だよ。家でごろごろしながら蚊に血を提供するか、せいぜいカラオケで一万年と二千年前からの片思いを歌うのが関の山です。

■でもよくよく考えてみればO橋あたりは今年が学生最後の夏だったよ。せっかくなので何かやりたいと考えるものの、ヲタク知識くらいしか特技のない私達で夏の思い出を作ろうとしたら結局ビッグサイトへ3日間通うだけになりそうだよ。この現実に全米が泣いた。
posted by ユウキ at 16:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

らくだ。

■死ぬかと思った。

いや、本気で死ぬとこだった。

■一昨日I藤氏とキャメルを買い込みました。えぇ、火村が何色のキャメルを吸っているか判明したからです。黄色のFILTERSです。さらに昨日M太氏から有栖川有栖アンソロジーを受け取り、頭の中がパーフェクトな火有フェスティバルになってしまいその勢いで吸ったんです一口。

次の瞬間肺にすさまじい激痛が走ったよ。

■そのあとは喘息起こすわ手足は震えるわ充血起こすわのおきまりな転落コースだよ。1年程前に飼っていたジャンガリアンハムスターに謀反を起こされ噛まれた際、発作やら全身のかぶれやらでリアルに死にかけたんだがそれに似た体験だったよ。何度あの世を見かければ気が済むんだい私。

■危うく救急車を呼ぶところだったよ。タバコなんてろくなもんじゃない。
posted by ユウキ at 07:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

私と電車と納豆と。

■今日大学の友達数人と電車内での行動について話をしました。電車の中で化粧をしたり食事をしたりというのは場合によっては仕方ない、いや、ダメだ、など論議をしてたんです。以下はその時の友人の台詞です。

友人(1年生)「私さ、新学期始まってすぐのときに帰りの総武線ん中で納豆巻き食べてる女の子みてちょっとそれは笑ったー。たぶんうちの学校の子だよー。しかもお弁当型の納豆巻きだよ!」



ごめんそれ私ッッッ!!!!!!!!!
自意識過剰とかでなくたぶんうちの大学いくらでかくても私以外に総武線内で納豆巻き食う奴いないよ!!!!彼女とはごく最近知り合ったばかりなんです。いやはや、まさか見られていたとは。私は電車の中だけでなくカラオケでも納豆を食う女だよ大学の友人よ。

■ちなみに高校時代、二段のお弁当箱いっぱいに母が納豆巻き(味付けなし)を詰め込んでくれたことがありました。
posted by ユウキ at 18:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

夢と冒険の海へようこそ。

■家事のストレス解消のため【みんな大好き塊魂】を買いました。王様達にボロクソに言われ、初回特典(?)の王子ストラップを床に叩きつけたよ。普段RPG系しかやらないヘタレゲーマーの私の塊じゃあ文字通り小宇宙しか生まれないよ。

■今回は特に読んでるのが生+αであるという前提での内容です。バイト先のお話。

■今日は今月21日にディズニーシーでオープンする新アトラクション、レイジング・スピリッツの広報用ビデオのエキストラに行ってきたよ。
360度回転を含むスリルライドタイプの屋外型アトラクションで、トゥーンタウンにあるカジェットのゴーコースターのような感じのものです。

■新しいアトラクションやイベントは毎回キャストプレビューと言って実際にオープン、開催される2週間程前にキャストに特別公開されます。またそれに伴い広報用ビデオ(場合によってはテレビCM用だったり社内広報用だったり、王様のブランチやズームイン朝とかに配る用だったり)の作成をするんだが、それのエキストラの募集を募ることもあるんじゃよ。キャストプレビューよりも早く新アトラクションやイベントに参加できることもあり大抵抽選なんですこれ。で、今回応募用紙に4人まで名前が書けたんです。うちのアトラクションからは私含め5人で応募したかったため、私だけ別の用紙に書いたの名前。そしたら受かったの私だけだよ。他のロケーションからはお友達同士で参加なのに、私どんな友達いない出たかりだよッッツツ!!!!結局、今は海底2千マイルに在席している、前のロケーション(リストランテ・ディ・カナレット)のお友達がいたのでその子達と行動をともにしたよ。

■アトラクションのバックストーリーは以下のとおり。1度聞いただけなので正確さは微妙だ。

■ロスト・リバー・デルタ(シー内のエリア名)のとある発掘現場で大きな2つの石像が発掘されました。
発掘員(キャスト)達はそれが何の石像か、どのような形で発掘すればよいのか、などについてまだわからずにいたため、とりあえずその2つの石像をそのままの埋もれていた形で発掘しました。学者達が到着し、さまざまな資料やレリーフ(並ぶところにある)からその石像はそれぞれ火の神と水の神であり、二つを向かい合わせにすることは禁忌であるとつきとめました。が、時すでに遅し。発掘員達は埋もれていた、向かい合わせの状態で発掘してしまっていたのです。そのためさまざまな超常現象がおきてしまいました。足場(レール)は360度曲げられ、炎と水があふれ、あたりには水蒸気がたちこめて視界を遮ってしまいました。。神々の怒りにふれた人間達は無事に脱出することができるのでしょうか。

■とかなんとか。360度回転部分があるものの、スリルライドとしとは私の脇より酸っぱいものだったよ。土曜日に撮影ということで土日勤務の学生はあまりこれず、平日勤務の方々ばかりで中には年配の女性陣もいたためそんな方々からリタイヤしていき、最後は残った人間で涙の延々連続乗車だったよ。塊魂を深夜3時半までやって仮眠を1時間半しかとらなかった私にはとにかく気持ち悪くて痛かった。さらに身長195センチ以上の方は乗れないという鎖国のような条件から、360度回転部分がいかに小さい輪かわかっちまうよ。回転があるということで荷物の持ち込みが不可(コインロッカーがある)でポケットに入れてても落ちるんだが、きっと携帯やら財布やらを落とされて探さなきゃいけなくなって運営一時中止になることが絶対ある。とそんなことを思いながら乗っておったよ。

■並んでいる場所のレリーフや細かい飾りがとても凝っていて、アトラクション自体の雰囲気は大好きだったよ。昔インディー・ジョーンズになりたかった頃があったよ。お姫様より実際に戦って冒険する騎士になりたかったよ。

■そんなわけでどっかの番組でレイジングスピリッツの特集なんかがあったらちらっと観てみておくれよ、もしかしたら胃液がリアルにこみあがってきてコスモを感じちまってる私の後頭部くらいは映るかも。

■エキストラ撮影後のTOEICがどれだけひどかったかは推して知るべし。
posted by ユウキ at 22:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

説教エピソードD 血も涙もあるよ編

■書き溜めておいてすっかりアップするのを忘れていたよ。

■突然ですが目から血を流した経験がある方スイッチどうぞ。私も今日はそんな経験者の仲間入りを果たしました。なんだか目蓋の裏が痒くて目蓋めくって掻いていたんです。アレルギーで小さなぷちぷちがたくさん目蓋の裏にできていてそれが痒かったんです。原因は明らかに●ヵ月干せていない、最近ダニ王国が建設された私の布団です。手足も刺されて痒いったらありゃしないよ。そんなわけでぼりぼり目蓋の裏を掻いてたら、少年漫画で流行の血の涙がでたよ。もちろん眼科で説教だよ。眼科の先生はH谷川先生と仲良しなんですんなりH谷川先生にメールされちまったよ。あーやだやだ、説教メールがきちまうよ。

■目薬をもらい注すもののしみるんじゃよこれが。結局帰ってから母に説教されました。

■布団を干したいです。
posted by ユウキ at 22:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

説教エピソードC 私とママとおたまじゃくし編

■前回のブログの反応が『笑った』との返事ばかりで死にたくなってみてるよ。個人的にはゲイ擁護派なので、ぜひ彼には恋愛守備範囲を広げずそのままでいていただきたい。そんなわけで前回のブログを笑った奴、あとで体育館裏。

■昨夜1時半頃、愛犬と夜のカエル巡りコースを散歩し家に帰るとママが正尊してパパに説教されてたよ。これが巷で噂のドメスティックバイオレンスか!?と息を巻いて馳せ参じると、どうやら母が、それこそ財布より大切な手帳を忘れてきたとのこと。当日仕事で一緒だった弁護士さんの車ん中に。どんなアルツハイマーだよママ。忘れもしない、小学3年生の初夏!おたまじゃくし捕獲中、私と手帳がドブに落ちそうになった時私を助けず手帳を助けただろォォオオ!!期待どおり私はドブに落ちてウシガエルのおたまじゃくしまみれになってたよ!!はい、今その場で親指と人差し指で輪っかを作っておくれ。それがウシガエルのおたまじゃくしの頭の大きさだよ。M太が作った輪っかの大きさだとそりゃ発育不良のおたまじゃよ。そんなものが手足生やしてびちびちしてる中、手帳を大切そうに握る母を見上げていたよ。

■そんなわけで深夜に弁護士さんに電話して車の中を確認していただき、ご迷惑をおかけしたということで母は説教されていたわけだったんだがママ半分寝てたよ。あんたは中学生か。
posted by ユウキ at 13:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

1万年と2千年前から愛してるから誰か電話でろ。

■ちくしょー、昨夜生全員に電話かけたのに一人もでねぇよ。あれですか、新手のいじめですかコノヤロー。vodafoneの2人は圏外で繋がりすらしなかったよ。そのあと何人からかはでられなくてごめん、とのメールがあったものの既にその時には、あなたと合体したい(ゲームのキャッチフレーズ)アニメと銀魂アニメツアー内アニメ化の話題に夢中だったためすっかり何を話そうとしてたか忘れていました。私は銀魂アニメ化大反対です。神楽のしゃべりは文字だからおもしろいんだよ、しゃべっちゃったらうちの母さんじゃよ。

■それはそうと電話で話したかった話題だよ。危うくまた忘れるところだったよ。

■大学の友達から告白をされました。…いやいやいや、今回はちゃんと男だから!!爆笑するんじゃねェエエ!!そんなに滑稽か、そんなにどうでもいいか、私が女から告白されるのがッツ!!!えーっとまぁ男友達から告白されたわけですね、ゲイの男友達に。うちの大学でかいから。そういう方もいらっしゃるんですよ。

『ユウキさん(ホントにそう呼ばれてる)は僕が初めて好きになれた女性なんです!僕に対する理解力もあり、女性でありながら強く包容力があって本当に格好いいです!僕を守ってください!』
【訳:僕の兄貴になってくれ】

やってられっかァァアァアアアア!!!!笑うなァアアア!!こちとら真面目に言われたんだよッッ!!そしてきちんとその場で断ったわッッ!!電話はなぁ、この話を真面目におわらせるかネタにするかの選択を相談するためにかけてたんだよ誰も出なかったけどなッッ。

■人間、人生内で何回かモテ期というものがあるらしいですが、たとえ私が今その時期であったとしても、もてるのが女やゲイでどうすんだよ本気で。いや、マジこのままじゃあこれからどうすんのよ私。

■そんなわけで結局ネタにしたよ。O橋さんに、ブログいつも笑っちゃうよ★と可愛らしく言われましたが要はそれ私の人生が笑えるってことだろコノヤロー。
posted by ユウキ at 15:59| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

恋愛体質。

■今日も今日とてアルバイトでした。バイト先はほとんど女性が占めているのですが、皆さん彼氏がほしいと連呼します。それはかまわないのですが、お願いだから私が男だったら絶対付き合いたいのに、を連呼するのはやめてください冗談でも。以前それが冗談ですまなかったんだからいやマジで

■私の身辺には、エロゲー上等3次元に興味はないと言い切る奴や、2,5次元に大枚はたいて熱を上げている奴や、彼氏を彼氏の友達(男)に盗られてもいいッ!と豪語する奴や、秋葉原に限らず本屋やゲームショップに行くと必ずナンパされる可哀想な奴らばかりであまり普通の色恋に通じる機会がないからか、よく男性や恋愛に興味がないのか聞かれます。いやいやいや、恋愛や男性への興味はありまくりだよ。今一番胸を焦がしているのは、麗しき月の太陽の翼への1万年と2千年前からの恋
だったり、熟年(場合によって新婚)バカップルの行く末だよ!!!!ラブソングを聴いて切なくなったりもするよ。ほら、いつぞやI藤さんとカラオケ行ったときなんてあまりの歌詞の切なさにないたりもしたし!!こんなに恋愛体質じゃないの私ッッッ!!!

■いやはや、恋路について少し熱く語りすぎてしまいましたな。そんなわけで結論として3次元に興味はありません
posted by ユウキ at 22:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

お手手の皺と皺を合わせて幸せ。

今日は朝もはよからバイトでした。ええ、気温31度、光化学スモッグ注意報発令状態の中。そんな中ちょっと困ったお二人連れのお客さまがいらっしゃいました。

マスタングとエルリック兄。

ギリギリ捕まらない程度のコスプレで。知識がなければ確かに単にセンスの悪い服装にしか見えなかったのかもしれなかったのですが残念ながら私には知識がありました(本当に残念だよ)。一方は黒のショートヘア、例の手袋、Yシャツ、青いスラックスでした。もう一方が金に近い茶髪を1本にみつあみ、黒タンクトップ、黒のジーンズ、茶色のブーツ、ポケットに懐中時計入ってました。お手手の皺と皺を合わせて幸せーーーーッッッツツ!!!!!楽しそうに手繋いでたよ。よっぽど好きなんだね、ロイエド(もしくはエドロイ)★以前軍部コス集団が連行される様子を見たことがありましたが今回はそれを教訓に、連行されない程度に押さえたコスをなさったのでしょうか。とりあえず未だにカミングアウトをせずにやってきているよ。あぁバイト先に左頬に傷のあるアメリカンヤンキーがくればいいのに。
posted by ユウキ at 18:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

