2006年09月13日

ピンクな秘密の夢をみた。

相当電波な夢をみた。本当に電波だよ(知ってる)











朝起きたら裸で寝ている宮/田に抱き抱えられていた。


ごごごごごめんなさいM子さん――――――!!!!!私だって和/彦がよ(ry

昨日茶ぴさん巻き込んで散々梅とダ/ム/ハ萌えしたから陸/空か悪/六な夢をみるかと思いきや


なぜ 宮/田/幸/季 。


どうやらこれから肥のライブらしく、私もそれをいつものメンバーと見に行くらしく、二人で服を選びあっていました。
力関係は幸/季さん(と呼んでいた)>私らしくものすっごく従順でした。


流れでもう一回しよう、と弁ボイスでささやかれたとき「幸/季さんには直/純さんがいるでしょうが―――――――!!!!!!!!」と思いっきり叫び、その自分の声で目覚めました。


パパに朝ご飯時、「コウキとナオズミって誰だ」と言われました。


普段さぼっている日記に書くほどリアルな夢だったんだよorz
posted by ユウキ at 21:47| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23708266

この記事へのトラックバック
×

