2006年08月22日

拝啓 茶ママパパ様。

昨日茶さんの純潔をいただきました、責任をとらせてください。


昨日はおっぱい神の誕生日でしたよおめでとう!!そういや最近KリはおろかS子にも会ってないよ!!会いたい!!

昨日まずは13時にまん太と打ち合せのため待ち合わせしていたのですがやはり20分程遅刻したため13時ちょうどにまん太にメールしようとしたところやつからメールが。なんだおまえも遅刻かと思いながら開けてみると

私、H谷が遅刻すること前提に家を出たから。






あっちゃー、すげーやまん太!!!
その後40分遅刻(私がすると踏んでたのだろう)して到着のまん太とカラオケで打ち合せ。白龍@まん太は激萌です。コスプレしてくれ金払うから。

コスプレといえば中古着物店のお得意様セールが24日からあるらしく招待状をかすめとったので25日にちょいと行ってきます!九郎@サリーの白い着物と弁慶@萩ちゃんのが特にほしいのだが頑張って探さねば。ヒノエ@姫あたりはあまり着物は必要ないからなぁ。余裕があればヒノエは十六夜のも作りたいです着させたいです。敦盛@梅、譲@M子さん(決定事項)、神子@茶(レイ●゚してごめんなさい)辺りの材料もほしいなぁ。あぁそういえばI糖には何をやらせるかなぁ。やっぱり胸を押さえ付けられないから朔かなぁ。

それはおいといて、打ち合せのあとまん太からのI糖へのプレゼントを買い萩ちゃんと合流し北千住へ。
夜メンバーは私、萩ちゃん、茶さん、梅、おっぱいでした。

店長とマネージャーにおじさんへは私がきてることを黙っておいてくださいと口止めしていざ店へ。よくよく考えたら摘み食ってるものばかりでしたが勝手知ったるなんとやらで居心地よかったよ!途中バイト友達の乱入があったのだがよくも私のバイト友達の前ででかい声でヲタ話してくれやがったな頼みます勘弁してください。
結局みんな酒がはいるとシーモネーター量産機じゃねぇかよちくしょう。
そういえば遙か身内メンバーはそれぞれボブだの生だのPiだの所属名があるがかの集まりは一体なんて呼べばいいのやら。

ごはん食べたあとはもちろんカラオケです。

萩ちゃあああああああああん!

梅が萩ちゃんをみて力なく崩れたのが印象的でした。

私×茶さんの件は茶さんの日記にて笑

楽しかったです!

こんどは(兄友でなく)本店いこうよ!笑
posted by ユウキ at 20:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。