2006年08月20日

ブドウ糖。

昨日は文京組を巻き込んでポスカの印刷をしにいきました。結局できなかったのですがorzしょっぱなから遅刻で茶さんをあの敦さ違う暑さの中20分放置プレイしました。生以外の方へ(生の方たちはもうわかっているので)私や梅との待ち合わせは時間制限のあるようなものでなければ+2〜30分くらいが目安です死ぬほどごめんなさい(最低)
ちなみに茶さん以外みんな遅刻でした(スライディング土下座)

パソコン室でうちの学校では考えられないようなヲタクにとっては最高の設備(レーザープリンター、ペンタブ、フォトショ、イラレ完備)の中印刷したりなんなりヲタク行為を行いました。そんな中茶さんから例のナマモノ絵の礼と称してものすごくすばらしくおいしいブドウ糖をいただきました!おいしいよこれ!パソコン室で3分の2ぽりぽり食べ、家に帰ってから残りを食べ切ったよおいしい!!今日新しいものを買いに行ったらうっかりバイト中の茶さんに鉢合わせました。私がブドウ糖売ってくださいと言ったときの茶さんの表情が物凄く印象的でした。 


今日の話はさておき、遅刻して萩ちゃん、梅とやってき、梅の取り出した写真で萩ちゃんの精神状態が


非常に可哀相なことになりました。


原因は萩ちゃん日記にもあるとおり弁慶@鈴村紗織さん写真です。


弁慶@茶がフェアリーなら弁慶@鈴村紗織はエンジェルです。


個人的には大神弁慶@いとと総攻弁慶(でもシーモネーター)@姫も大プッシュです。

写真みたりホワイトボードに落書きしたり(梅の落書きはある意味神だと思いますが二度とセルライト和彦は描くな)

うっかり忘れていた姫を姫のバイト終了40分後に思い出し、ホーム池袋へ移動。姫をサイゼリヤに放置プレイしたもののご飯タイムとなりました。


拝啓 まん太様

私もとんでもない下ネタ人間だったようです。


どれくらいひどいって私の発したことばとジェスチャーで茶萩はおろか梅がどん引きしたよorz


姫はのってきたあたり下ネタ度としては梅<(単に時間帯の問題かもしれんが)私<姫<まん太なのだろうか。

ただ姫と私はジャンルが違うことが判明。姫はジュネ系私はスポーツ新聞系って中のおっさんかよ。

姫にみせていただいたコス写真なのですがあまりにひどかったよ私。梅のも姫のも元の悪さを差し引いてもどう見たって真面目に撮る気がないか被写体が呪われてるかだよ。だがな姫、神子弁慶チモリ@私を指差して

「これどう見たってオナベじゃなくオカマだよ!!」

はさすがにおっちゃんでも傷つくから。


ご飯後夜から飲み会の姫とわかれ、ヲトメロードを満喫したあとマックでのご飯もそこそこに映画の予定だった梅を無理矢理しょっぴいてカラオケへ。萩ちゃんが弁慶曲になるたびテレビ前にさおりさんの写真を並べていましたがあれじゃ遺影だよ萩ちゃん!!!

道化者を萩梅に歌ってもらったのですが萩ちゃんはもちろん7年間聞き続けていた梅の声も目を瞑れば激萌できました。

ちなみにこのカラオケで今までものすごく激しく存在を否定したいくらい大嫌いだったあかねちゃんが大好き(というか萌)になりました。私は神子になりたいわけではなく八葉になりたいと気付いたわけです。八葉視点からみたあかねちゃんはかわいいわけですよ。むしろ守りがいのない望美ちゃんだと物足りません。

そんなこんなでヲタクまっしぐらな1日でした、梅茶萩姫ありがとうまた遊んでおくれ!
posted by ユウキ at 17:14| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの、ブドウ糖は糖分ではなく糖そのものなのであまり食べると血糖値あがって死んじゃうよ!私まだ捕まりたくないので(罪状:糖による殺人)あんまり食べ過ぎないでね!!


ついでと言っては何ですが、黒蜜も美味しいですよ!!(矛盾!)
Posted by 茶 at 2006年08月21日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。