2006年08月19日

ねらー神子。

今日はポスカ印刷の日です。10時待ち合わせです。まだ馬橋です。8時50分頃まだコソコソ原稿をやっていた私のもとへ梅タソから遅れるメールがきました。世の中正直者が馬鹿をみるようになってしまいました。化粧ってコスプレするときだけするものですよね。ごめんなさい茶さん萩ちゃん……‥!!!!

そして萩ちゃん日記更新乙です!あの祭り明けの生き残り4人による例のマックでのできごとにかんしてですがノリだとか一時のテンションに身をまかせるのはよくない、と痛感いたしました。


3D声優ホモ絵はやばいよ私

何人かには写メしたりなんなりしたわけですが

M子さんにばれたらさらされ……!!!


そして昨夜コス写真を加工していたわけですが(自分のが皆無)なぜだろうかおまえはきっとコスするために生まれてきたんだよとささやきたくなるようなかわいすぎる弁慶@サリーは受けにしかみえない。神子@M子さん美しすぎますでもどSなうえねらーでした。上記二人による微笑みの脅迫スチル再現は弁慶が脅迫されているようでした。

弁慶@茶、萩、姫はたまりません麗しい私の軍師様!!!

そんなことやらやたらとレベルの高いメッセやら原稿やらをして仮眠をとったわけでもちろんみんなでコスする夢をみました。知盛@I糖×敦盛@梅に萌えてました夢で(痛)
posted by ユウキ at 10:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22533746

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。