2006年08月16日

ちょいとそこゆくお兄さん。

よかった……冬コミの申し込み間に合って…不備ありませんように…


郵便局帰りに八百屋に行きました。えぇ、ノーメイクで。

八百屋のおじさん
「お、お兄ちゃん久しぶりだね!またおじいちゃんの見舞いかい?この前お母さんきたんだよ、相変わらず日本語うまいよねお兄ちゃんのおっかさん!今日はトマトいいの入ってるよ!」

ちょっとまて


待ってくれ



確かにあんたとは顔見知りだししょっちゅうきてる。

確かに髪を切り今日はノーメイクだ。


ちょ、おま!!!!!

最初自過剰からくる勘違いかと思ったので軽く会釈して何も買わずに店を出たが客私しかいねぇよ!!!

おまえずっと私を雄だと思ってたのかよおじちゃん!!

二度と髪をきるどころか結ぶことすらしたくないです。
posted by ユウキ at 16:38| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わわわわわ笑ってすいません…!!!!!


八百屋のおじちゃん…
Posted by サリー at 2006年08月17日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22416681

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。