2006年08月16日

祭。

久しぶりの更新が祭りってどうよ。

11日から14日にかけて横浜の遙か祭行ってきました!
えと、流れだとかはみんなの日記のが詳しくわかりやすいしおもしろいと思うのでそっち参照でお願いします(I糖化)


とりあえず最萌事項としては、千秋楽はマイ神子・茶さんのおかげで私は相当前の席で和彦さんを拝むことができたのですが


乳首とヘソが見えた。


いや、脳みそが逝っちゃった結果の幻覚とかではなく!!!チラリズムしちゃったの和彦さんの乳首とヘソ!!!ヘソはともかく乳首!B-chi ku!!!!人間びっくりしすぎたり感動しすぎたりすると声なんて出ません。真っ正面だったこともあり玉ゆらと漂流船時、涙していました。映画では一滴の涙を流す事無く千秋楽の和彦さんに涙しました。

いささか興奮しすぎましたがここからは電波を少し弱めて他のことについて記したいと思います。


今回メンバーは


I糖
茶さん

萩ちゃん
サリーさん
M子さん


の8人でした。とりあえず全員と絆の関は突破しました。


今回の祭りでベテランの萩ちゃん監修のもと、コスデビューしたよ!

1日目(12日)
弁慶無印ED弁慶@私
弁慶無印ED神子@萩ちゃん

2日目(13日)
ED知盛@私
上記神子@私(途中で着替えた)
上記弁慶@萩ちゃん

でした。
所詮どんなに着飾っても元と中身が伴ってなければ

弁慶やったって中身は譲です。

弁慶ED神子@萩ちゃんが超絶に可愛かったです。11日に宿で茶さんに強姦せんばかりの勢いで神子カツラをかぶせましたがそれもまた拝みたいくらい可愛かったですってか拝んだ。
私は1日目弁慶、2日目チモ、神子だったわけですが

中の人は譲か戦国猛将か痴漢でした。

神子姿で麗しい弁慶@萩ちゃんと姫をお姫さまだっこしました。軽いよ2人共。もちろんI糖がチモ@私に萌えるわけもなく未だかつてないものすっっっっごい酸っぱい苦笑いで返されました。悪かったよ。

いろんな方に声をかけて頂き、またいろんな方に声をかけ楽しかったよコス!みんなであわせようね!!ありがとう萩ちゃん!!

と、コスプレを楽しいだけの思い出にできればよかったのですがもちろん宿でみんなにも強制イベントとばかりにやらせたわけです。
神子@茶・強姦罪での刑訴にも甘んじますごめんなさい。お願いですから神子やってください!

弁慶@茶・萩ちゃんがおかしかった。

神子@I糖、姫・麗しいのだがなぜだろうフィリピン人パブ感が否めない。

チモ@I糖・妖怪大戦争にいたねそんなのが。敗因はどう考えてもおっぱいだよ。

弁慶@姫・私をかどわしてください。

弁慶@サリー・かわいい!素敵!一緒に薬草摘んで!

神子@M子・ちょ、おま、ねらー神子!!神子スしながら
「コス暑いなり!漏れキモス!〇〇かわゆすー!はぁはぁ!」だとか2ちゃん語だよ。見た目が良い分きついよありえないよ!!!


12日の夜はそんなかんじでコスしたり王さまゲームで18禁同人誌の朗読をしたりして痛々しい時間をすごしたよ。

肝心のイベントはドラマと千秋楽以外のトークはよかったよ!歌…‥ライブじゃないのはわかっていたんだが真珠…orz青空と上着貸しっこ事件で宮直、石保志デビューしました。和彦さんについて語るとサーバーから厳重注意がくるのではないかという内容になるので乳首以外は控えます。

櫻井さんはもともと好きではあったのでキャラと中の人はよかったのだがすみませんあかねちゃんもともとものすっっごくダメなんです…‥というだけで何を言いたいかわかっていただけるでしょうので映画話題は割愛。3神子ベースで川上さんはウテナから入ったものなんで…‥。川上さんやっぱり演技うまかった!
でももう金輪際司会進行はしないでくださいorz


そして何より最後の徹夜カラオケ後の秋葉マックだ。あれはきつかった。何がって声優絵だよ残ってた3人忘れろ。燃やしてくれ。 

結論、楽しかったです!また来年もあればいいな!!(小学生レベル)

あとは原稿か…‥ははっ…‥
posted by ユウキ at 14:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22412861

この記事へのトラックバック


Excerpt: 茶さん「茶さん」は2002年から中華民国交通部観光局(日本の国土交通省総合政策局観光部に相当)及び台湾観光協会が日本向けの台湾観光キャンペーンに起用しているイメージキャラクター。茶さんの本名は「茶 壱..
Weblog: キャラボン!
Tracked: 2007-10-13 22:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。