2006年07月11日

まとめて更新Aロシア紅茶とトラウマをつくろう編

サブタイトル:いま浜田だけの花守に



はっ!えっと、あ、最初はまあよかったわけだよ、うん、渋谷有利原宿不利なんてアウェイにまで行ってきたのはロシア紅茶を飲むためです。おいしかったよ!紅茶に関してはみんなで一斉に口に含んだ氷を落とすという暴挙に出ましたがまぁセーフだろう。


問題はですね、そのあとのカラオケなわけですよ。
梅、萩ちゃん、茶さんを呼び出してカラオケだったわけですが

今浜田だけの花守に

に戻るわけです。
            確かに私も直純踊れちゃったりして痛かった。電波だった。認める。でも…でも……‥うわぁああああああ(キラ泣き)
posted by ユウキ at 18:07| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君が何を言ってるのか分からないよ!!(緒方声)
Posted by 姫 at 2006年07月12日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20630682

この記事へのトラックバック
×

