2006年06月16日

バトンA姫からもらったよ編。

糖が指定テーマです。


■最近思う『糖』

糖尿の方へだとかやたらと種類が増えたなぁ。三温糖(?)とかいう和菓子用の砂糖が好きです。クッキーに入れたりすると粉砂糖やグラニュー糖よりおいしいよ。

■直感的『糖』

私の血の一部。

■こんな『糖』は嫌だ!

・コーヒー用の砂糖だと思ってなめてみたら味の素(実話)。

・粉砂糖とみせかけて実はコカイン。

・神子がケーキを食べたいと言ったがゆえに熊野水軍がわざわざ琉球まで取りにいった。

・そしてそれを譲が絞って精製。

・なにこのヒノユズ。

■次に回す人、5人(『指定』付きで )

はいすみませんアンカーで(泣)
posted by ユウキ at 02:40| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒノユズ供給サポートサンキュー!!!(笑)

うち普通に三温糖使ってる。おいしいよねー。
Posted by I藤 at 2006年06月20日 16:00
葉陰絶みょ(略)

ヒノユズに限らず白虎受けが最近きてますが何か。神子総攻本とかいいなぁ。
Posted by H谷 at 2006年06月21日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19334912

この記事へのトラックバック
×

