2006年06月16日

バトン@タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせるバトン編。

★タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせるバトンだそうです。

K梅からもらったよ。アンカーのつもりなんで勘弁してくれ。

★回してくれた方の印象をどうぞ。

・保志総一朗(34)

・電波

・じつはI糖より乳でかいのでは。

・ものすっっっごく優しい子。

・歌が上手すぎ。プロアマ問わず歌を聴くと「K梅のほうが上手くね?」と思ってしまう(印象じゃない)。

・マジメな話ならば話聞き上手(笑)

・泣き虫(私も)。

・甘えんぼ。

・とりあえずなんだかんだ言って何があっても大好き。

私が糖尿なの羨ましかったんだね…。

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

銀さん(身体的)か譲(精神的)。







わかったよ、5つ挙げるよ。


・糖尿
・あれ、おまえって剣道じゃなくて弓道やってたんじゃなかったっけ?あれ、でも剣道だった気もする、どっち?
・束縛魔
・メガネ
・天パ

これではまるで拷問だ。


★自分の好きな人間性について5つ述べてください!

・景時さんみたいに気配りのできる人

・九郎殿のように目標にむかってまっすぐな人

・ヒノエや弁慶みたいに頭の回転の早い人

・将臣みたいに順応力のある人

・白龍や筋肉さんにたいに純粋な人


玄武と譲シャットアウトだよ。


★では反対に嫌いなタイプは?

知盛みたいに怠惰的廃退te…なんでもありませんI糖さん。

真面目に考えると時と場合によるんだがこれは私自身よりM太だとか生の連中のほうがわかってくれてるんだろう。

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

とりあえず生きていなくては人間性もくそもないので血糖値が正常な人。

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


あなたの譲になる自信があります!!!


はいそこKIMOIとかMEGANEとか言わない。俺の姫君とか言われるよりましだろう。
ありがとうとか大好きとか月並みな言葉しか出てこないんだよ、照れ隠しなんだよ。


★そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ごめんマジでブログ持ってる持ってないにかかわらず大好きな人(ほぼ片思い)いっぱいいるんで(そう思えることが幸せなんだろうなぁ)、アンカーでお願いします。

それでは恋愛してきます(PS2の電源入れながら)。
posted by ユウキ at 02:22| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の姫君って言われるほうがマシだよ(笑
Posted by 姫 at 2006年06月21日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。