2006年06月15日

3分間ダイエット。

いろいろバトン回してくれた方ごめん、余裕があったらやるよ_| ̄|○



さて、M太がコスのためダイエットをがんばっています。


私もぼちぼちやってみています。布削減のため腹をださにゃあならんのです。愛しいキャラのためなら肉くらいえぐりとってみせたいところですが

男性腹出しキャラ→腹筋よ割れていてくれ

が私の頭の中の公式なので中・高校時代の自分を取り戻すべく体重をおとしスリムになることよりもムッキムキになることを前提にレッツ筋トレ。甘いものは減らしますが(糖尿)筋肉にするため基本的に食事をどうこうするわけではないんです私の場合。


甘いもの減らしただけですんなり体重落ちたよ。


ですがストレスがたまるのでやっぱり食べますが筋トレのおかげで別段体重は増えません血糖値増えるけど。

筋トレするようになってひと月足らずでウエストが−10センチだよ。

素振り400本
腹筋3〜400回
腕立て2〜300回

が一日のノルマですが素振りは晴れてないとできないので2、3日に一回程度です。これだけでウエスト−10センチはかたいよ、I糖、M太ためしてみ。
posted by ユウキ at 03:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19289372

この記事へのトラックバック
×

