2006年04月19日

気絶。

■パスワード忘れちまって更新できなかったのは君と僕だけの内緒の話だ!

■2ヵ月ぶりの更新だよ。今日もバイトだったんだが久方ぶりに生理痛のビッグウェーブがきてしまいバイト中、

気絶しました。


いやぁ、マジで死ぬかと思った。姫君と剃毛プレイだのソフトSMだ、いやここはハードでだのメールをしていた時点ではすでに薬を仕込まれて早退したあとだったんだが、電車で優先席に迷わず突っ込んだよ。

確かに毎回重いんだが気絶するほどの痛みは小学校以来なわけで何ですか菌糸持ち決定ですか私は。血管中に糖分だけじゃ飽き足らず子宮に菌糸まで持つ気ですか。

■I糖、本気で一緒に産婦人科に行こう。     
posted by ユウキ at 03:27| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいませんワタシも過去(しかも中国留学中)に生理痛酷くて倒れたことあるので行くのであれば私も是非…(初レスがこれってどうよ…orz)
Posted by ハギ at 2006年04月19日 18:58
あ、ハギでわかるかしら…?
えっと、先日のカラオケでしおりをつくっていった流星仲間です。よろしくおねがいしまs
Posted by ハギ at 2006年04月19日 19:00
きゃー!わざわざありがとう眼鏡仲間!!二人で白虎愛そうよ主に眼鏡。うん、一緒に行こう_| ̄|○
Posted by H谷 at 2006年04月22日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16751718

この記事へのトラックバック
×

