2006年02月10日

裏バトンAフェチ編

久しぶりの更新だよ、カタギの子からいただいたバトンフェチ編裏バージョン。


@あなたは何フェチ?

声。
黒髪または銀髪の長髪。
鎖骨。
脚。
方言。
挙げたらキリがない。

現実では、フェチズムとは離れますが、声・話し方・言葉の使い回し等は人となりが初対面であっても結構わかるので男女関係なくかなり気にします。



A異性をみるときまずどこをみる?

受属性か攻属性か。

B最近プッシュできる部位
これは自分の身体でだそうですがここではあえて最近お薦めしたいフェチととらえとお届けします。

34歳男同士の恋愛。


フェチじゃないな。

C異性の好きな部位5つ

1・筋肉
2・身長差
3・髪型・髪色
4・目
5・手

うーん、フェチでもなんでもなくなってるな。

Dフェチを感じる衣裳

女性

メイド服(含絶対領域)・裸エプロン・スク水・体操着・ぶかぶかYシャツ一枚・セーラー服・ナース服(ナースのお仕事のように自ら短くするのは不可)・獣耳+しっぽ等。
もちろんシチュエーションとキャラを選びます。

男性


スーツ・軍服・学ラン・黒ロングコート・着物(含浴衣)・白衣・半袖半ズボンなど。


E次に回す人

この前と同じ方。これはヲタ系にしたくなくてもなっちゃうよ(笑)
posted by ユウキ at 04:36| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

