2006年01月31日

裏バトン@実は〜だ編

今日M太と行った寿司がうますぎてハイテンションなものでカタギの友人からのバトンをやってみようかと思うよ。


【実は〜がいる】

血液中に大量の悪玉コレステロールがいます。

【実は〜やらかした】


ありすぎます


【実は〜知っている】

みっちゃん(M太のおかん)の色んな話。

【実は〜でした】

私の性別・ヲタク(または腐女子)だから今さらだろう。
【実は〜が好き】

笑点紫×緑とかは既知だしなぁ。あー昨日WaTをカタギの友人の前で

「あ、ウエンツ掛ける撤平だよね」

と言ってしまった。
あっちゃー!!!!アンド!!!私ッ、&だから!!M太は撤平の可愛らしさにまいっていますが私はウエンツの徹平溺愛っぷりが萌えます。


【実は〜が苦手】

妖怪は大好きですがお化けは恐いです。


【実は〜ほしい】

リクソラのアイコラぽい画像をM太に作ってほしい。あと某国の生首育成ゲームがほしいですやりたい。

【実は〜したことがある】

男装、真性女の子とデート、口キスはみんな知ってるもんなぁ。

【実は〜持っている】

私が死んだら積み荷を燃やして。

●暴露させたい7名指名●

M太・I糖・K梅・姫・兄ぃ
くらいしか思い浮かばないアラシヤマですが何か。ヲタク回答以外は認めません。
posted by ユウキ at 23:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12577151

この記事へのトラックバック

裏バトン
Excerpt: H谷氏からwこゆの難しくて困(ry 【実は??がいる】 愛人がいる(脳内で 【実は??やらかした】 なんかやってるようでやってないのかなw思い出せな(ry 【実は..
Weblog: ぽこぺここ
Tracked: 2006-02-07 01:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。