2006年08月22日

拝啓 茶ママパパ様。

昨日茶さんの純潔をいただきました、責任をとらせてください。


昨日はおっぱい神の誕生日でしたよおめでとう!!そういや最近KリはおろかS子にも会ってないよ!!会いたい!!

昨日まずは13時にまん太と打ち合せのため待ち合わせしていたのですがやはり20分程遅刻したため13時ちょうどにまん太にメールしようとしたところやつからメールが。なんだおまえも遅刻かと思いながら開けてみると

私、H谷が遅刻すること前提に家を出たから。






あっちゃー、すげーやまん太!!!
その後40分遅刻(私がすると踏んでたのだろう)して到着のまん太とカラオケで打ち合せ。白龍@まん太は激萌です。コスプレしてくれ金払うから。

コスプレといえば中古着物店のお得意様セールが24日からあるらしく招待状をかすめとったので25日にちょいと行ってきます!九郎@サリーの白い着物と弁慶@萩ちゃんのが特にほしいのだが頑張って探さねば。ヒノエ@姫あたりはあまり着物は必要ないからなぁ。余裕があればヒノエは十六夜のも作りたいです着させたいです。敦盛@梅、譲@M子さん(決定事項)、神子@茶(レイ●゚してごめんなさい)辺りの材料もほしいなぁ。あぁそういえばI糖には何をやらせるかなぁ。やっぱり胸を押さえ付けられないから朔かなぁ。

それはおいといて、打ち合せのあとまん太からのI糖へのプレゼントを買い萩ちゃんと合流し北千住へ。
夜メンバーは私、萩ちゃん、茶さん、梅、おっぱいでした。

店長とマネージャーにおじさんへは私がきてることを黙っておいてくださいと口止めしていざ店へ。よくよく考えたら摘み食ってるものばかりでしたが勝手知ったるなんとやらで居心地よかったよ!途中バイト友達の乱入があったのだがよくも私のバイト友達の前ででかい声でヲタ話してくれやがったな頼みます勘弁してください。
結局みんな酒がはいるとシーモネーター量産機じゃねぇかよちくしょう。
そういえば遙か身内メンバーはそれぞれボブだの生だのPiだの所属名があるがかの集まりは一体なんて呼べばいいのやら。

ごはん食べたあとはもちろんカラオケです。

萩ちゃあああああああああん!

梅が萩ちゃんをみて力なく崩れたのが印象的でした。

私×茶さんの件は茶さんの日記にて笑

楽しかったです!

こんどは(兄友でなく)本店いこうよ!笑
posted by ユウキ at 20:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ブドウ糖。

昨日は文京組を巻き込んでポスカの印刷をしにいきました。結局できなかったのですがorzしょっぱなから遅刻で茶さんをあの敦さ違う暑さの中20分放置プレイしました。生以外の方へ(生の方たちはもうわかっているので)私や梅との待ち合わせは時間制限のあるようなものでなければ+2〜30分くらいが目安です死ぬほどごめんなさい(最低)
ちなみに茶さん以外みんな遅刻でした(スライディング土下座)

パソコン室でうちの学校では考えられないようなヲタクにとっては最高の設備(レーザープリンター、ペンタブ、フォトショ、イラレ完備)の中印刷したりなんなりヲタク行為を行いました。そんな中茶さんから例のナマモノ絵の礼と称してものすごくすばらしくおいしいブドウ糖をいただきました!おいしいよこれ!パソコン室で3分の2ぽりぽり食べ、家に帰ってから残りを食べ切ったよおいしい!!今日新しいものを買いに行ったらうっかりバイト中の茶さんに鉢合わせました。私がブドウ糖売ってくださいと言ったときの茶さんの表情が物凄く印象的でした。 


今日の話はさておき、遅刻して萩ちゃん、梅とやってき、梅の取り出した写真で萩ちゃんの精神状態が


非常に可哀相なことになりました。


原因は萩ちゃん日記にもあるとおり弁慶@鈴村紗織さん写真です。


弁慶@茶がフェアリーなら弁慶@鈴村紗織はエンジェルです。


個人的には大神弁慶@いとと総攻弁慶(でもシーモネーター)@姫も大プッシュです。

写真みたりホワイトボードに落書きしたり(梅の落書きはある意味神だと思いますが二度とセルライト和彦は描くな)

うっかり忘れていた姫を姫のバイト終了40分後に思い出し、ホーム池袋へ移動。姫をサイゼリヤに放置プレイしたもののご飯タイムとなりました。


拝啓 まん太様

私もとんでもない下ネタ人間だったようです。


どれくらいひどいって私の発したことばとジェスチャーで茶萩はおろか梅がどん引きしたよorz


姫はのってきたあたり下ネタ度としては梅<(単に時間帯の問題かもしれんが)私<姫<まん太なのだろうか。

ただ姫と私はジャンルが違うことが判明。姫はジュネ系私はスポーツ新聞系って中のおっさんかよ。

姫にみせていただいたコス写真なのですがあまりにひどかったよ私。梅のも姫のも元の悪さを差し引いてもどう見たって真面目に撮る気がないか被写体が呪われてるかだよ。だがな姫、神子弁慶チモリ@私を指差して

「これどう見たってオナベじゃなくオカマだよ!!」

はさすがにおっちゃんでも傷つくから。


ご飯後夜から飲み会の姫とわかれ、ヲトメロードを満喫したあとマックでのご飯もそこそこに映画の予定だった梅を無理矢理しょっぴいてカラオケへ。萩ちゃんが弁慶曲になるたびテレビ前にさおりさんの写真を並べていましたがあれじゃ遺影だよ萩ちゃん!!!

道化者を萩梅に歌ってもらったのですが萩ちゃんはもちろん7年間聞き続けていた梅の声も目を瞑れば激萌できました。

ちなみにこのカラオケで今までものすごく激しく存在を否定したいくらい大嫌いだったあかねちゃんが大好き(というか萌)になりました。私は神子になりたいわけではなく八葉になりたいと気付いたわけです。八葉視点からみたあかねちゃんはかわいいわけですよ。むしろ守りがいのない望美ちゃんだと物足りません。

そんなこんなでヲタクまっしぐらな1日でした、梅茶萩姫ありがとうまた遊んでおくれ!
posted by ユウキ at 17:14| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ねらー神子。

今日はポスカ印刷の日です。10時待ち合わせです。まだ馬橋です。8時50分頃まだコソコソ原稿をやっていた私のもとへ梅タソから遅れるメールがきました。世の中正直者が馬鹿をみるようになってしまいました。化粧ってコスプレするときだけするものですよね。ごめんなさい茶さん萩ちゃん……‥!!!!

そして萩ちゃん日記更新乙です!あの祭り明けの生き残り4人による例のマックでのできごとにかんしてですがノリだとか一時のテンションに身をまかせるのはよくない、と痛感いたしました。


3D声優ホモ絵はやばいよ私

何人かには写メしたりなんなりしたわけですが

M子さんにばれたらさらされ……!!!


そして昨夜コス写真を加工していたわけですが(自分のが皆無)なぜだろうかおまえはきっとコスするために生まれてきたんだよとささやきたくなるようなかわいすぎる弁慶@サリーは受けにしかみえない。神子@M子さん美しすぎますでもどSなうえねらーでした。上記二人による微笑みの脅迫スチル再現は弁慶が脅迫されているようでした。

弁慶@茶、萩、姫はたまりません麗しい私の軍師様!!!

そんなことやらやたらとレベルの高いメッセやら原稿やらをして仮眠をとったわけでもちろんみんなでコスする夢をみました。知盛@I糖×敦盛@梅に萌えてました夢で(痛)
posted by ユウキ at 10:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出す度どうしていいかわからない。

あぁ…待ち受けの和彦さんの笑顔が痛い………やっちまった

やっちまった


宮直前提、和彦×直を茶さんとリレー小説しちゃったよ!!!

痛い

痛すぎる

もちろん小説も痛いのだが

今日印刷するカラー原稿放り投げていたということがさらに痛い。やばい。今盛りそば(パソの名前)は父によって占拠されている以上すすまない…‥5時起き(おとんが寝る時間)でやるしか…‥いい加減自分のパソ買おう…‥。
posted by ユウキ at 03:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ちょいとそこゆくお兄さん。

よかった……冬コミの申し込み間に合って…不備ありませんように…


郵便局帰りに八百屋に行きました。えぇ、ノーメイクで。

八百屋のおじさん
「お、お兄ちゃん久しぶりだね!またおじいちゃんの見舞いかい?この前お母さんきたんだよ、相変わらず日本語うまいよねお兄ちゃんのおっかさん!今日はトマトいいの入ってるよ!」

ちょっとまて


待ってくれ



確かにあんたとは顔見知りだししょっちゅうきてる。

確かに髪を切り今日はノーメイクだ。


ちょ、おま!!!!!

最初自過剰からくる勘違いかと思ったので軽く会釈して何も買わずに店を出たが客私しかいねぇよ!!!

おまえずっと私を雄だと思ってたのかよおじちゃん!!

二度と髪をきるどころか結ぶことすらしたくないです。
posted by ユウキ at 16:38| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祭。

久しぶりの更新が祭りってどうよ。

11日から14日にかけて横浜の遙か祭行ってきました!
えと、流れだとかはみんなの日記のが詳しくわかりやすいしおもしろいと思うのでそっち参照でお願いします(I糖化)


とりあえず最萌事項としては、千秋楽はマイ神子・茶さんのおかげで私は相当前の席で和彦さんを拝むことができたのですが


乳首とヘソが見えた。


いや、脳みそが逝っちゃった結果の幻覚とかではなく!!!チラリズムしちゃったの和彦さんの乳首とヘソ!!!ヘソはともかく乳首!B-chi ku!!!!人間びっくりしすぎたり感動しすぎたりすると声なんて出ません。真っ正面だったこともあり玉ゆらと漂流船時、涙していました。映画では一滴の涙を流す事無く千秋楽の和彦さんに涙しました。

いささか興奮しすぎましたがここからは電波を少し弱めて他のことについて記したいと思います。


今回メンバーは


I糖
茶さん

萩ちゃん
サリーさん
M子さん


の8人でした。とりあえず全員と絆の関は突破しました。


今回の祭りでベテランの萩ちゃん監修のもと、コスデビューしたよ!

1日目(12日)
弁慶無印ED弁慶@私
弁慶無印ED神子@萩ちゃん

2日目(13日)
ED知盛@私
上記神子@私(途中で着替えた)
上記弁慶@萩ちゃん

でした。
所詮どんなに着飾っても元と中身が伴ってなければ

弁慶やったって中身は譲です。

弁慶ED神子@萩ちゃんが超絶に可愛かったです。11日に宿で茶さんに強姦せんばかりの勢いで神子カツラをかぶせましたがそれもまた拝みたいくらい可愛かったですってか拝んだ。
私は1日目弁慶、2日目チモ、神子だったわけですが

中の人は譲か戦国猛将か痴漢でした。

神子姿で麗しい弁慶@萩ちゃんと姫をお姫さまだっこしました。軽いよ2人共。もちろんI糖がチモ@私に萌えるわけもなく未だかつてないものすっっっっごい酸っぱい苦笑いで返されました。悪かったよ。

いろんな方に声をかけて頂き、またいろんな方に声をかけ楽しかったよコス!みんなであわせようね!!ありがとう萩ちゃん!!

と、コスプレを楽しいだけの思い出にできればよかったのですがもちろん宿でみんなにも強制イベントとばかりにやらせたわけです。
神子@茶・強姦罪での刑訴にも甘んじますごめんなさい。お願いですから神子やってください!

弁慶@茶・萩ちゃんがおかしかった。

神子@I糖、姫・麗しいのだがなぜだろうフィリピン人パブ感が否めない。

チモ@I糖・妖怪大戦争にいたねそんなのが。敗因はどう考えてもおっぱいだよ。

弁慶@姫・私をかどわしてください。

弁慶@サリー・かわいい!素敵!一緒に薬草摘んで!

神子@M子・ちょ、おま、ねらー神子!!神子スしながら
「コス暑いなり!漏れキモス!〇〇かわゆすー!はぁはぁ!」だとか2ちゃん語だよ。見た目が良い分きついよありえないよ!!!


12日の夜はそんなかんじでコスしたり王さまゲームで18禁同人誌の朗読をしたりして痛々しい時間をすごしたよ。

肝心のイベントはドラマと千秋楽以外のトークはよかったよ!歌…‥ライブじゃないのはわかっていたんだが真珠…orz青空と上着貸しっこ事件で宮直、石保志デビューしました。和彦さんについて語るとサーバーから厳重注意がくるのではないかという内容になるので乳首以外は控えます。

櫻井さんはもともと好きではあったのでキャラと中の人はよかったのだがすみませんあかねちゃんもともとものすっっごくダメなんです…‥というだけで何を言いたいかわかっていただけるでしょうので映画話題は割愛。3神子ベースで川上さんはウテナから入ったものなんで…‥。川上さんやっぱり演技うまかった!
でももう金輪際司会進行はしないでくださいorz


そして何より最後の徹夜カラオケ後の秋葉マックだ。あれはきつかった。何がって声優絵だよ残ってた3人忘れろ。燃やしてくれ。 

結論、楽しかったです!また来年もあればいいな!!(小学生レベル)

あとは原稿か…‥ははっ…‥
posted by ユウキ at 14:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

