2006年07月11日

まとめて更新Aロシア紅茶とトラウマをつくろう編

サブタイトル:いま浜田だけの花守に



はっ!えっと、あ、最初はまあよかったわけだよ、うん、渋谷有利原宿不利なんてアウェイにまで行ってきたのはロシア紅茶を飲むためです。おいしかったよ!紅茶に関してはみんなで一斉に口に含んだ氷を落とすという暴挙に出ましたがまぁセーフだろう。


問題はですね、そのあとのカラオケなわけですよ。
梅、萩ちゃん、茶さんを呼び出してカラオケだったわけですが

今浜田だけの花守に

に戻るわけです。
            確かに私も直純踊れちゃったりして痛かった。電波だった。認める。でも…でも……‥うわぁああああああ(キラ泣き)
posted by ユウキ at 18:07| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめて更新@サイン会編

6月25日(日)

サイン会です。何って有栖川先生サイン会です。


6200円の秘書検定代なんて大阪までの往復費と考えればやすいものです。

物腰やわらかな紳士にお会いした直後重度のめまい・動悸・息切れの症状があらわれ洒落になりませんでした。

サイン会のたびM太に感謝だよ。そう、あれは高校1年生の秋だった(うろ覚え)。


H「M太は中学んとき何はまってた?」

M「んー有栖川好きだったよ」

H「へー!おまえ文学少女だったんだー!」

M「ちげーよ!!私はホMOEしてたんだよ!!私を文学少女だなんて貶すんじゃねぇ!それ以下はあってもそれ以上はねeeeeeeeeee!!!」


以上甘酸っぱい青春の想い出は時空の結晶でした。

私誉めたのに!!誉めたのにやつは机を叩き割らんばかりの勢いで全否定したんだよッッ!!!てかM太おまえどんだけおもしろいんだよッ!!!

でも確かに有栖川にはまった今私も文学少女なんて(そもそも少女なんて歳ではないが)いわれたらキレる。

それはそうとサイン会時、先生は(おそらく)ブルガ●の有名な型のネックレスをされておりました。


おかあさァァアァァァアァアァん!!!ブ●ガリ衝動買いしてる痛いおっぱいがいるよォォォオオオ!!!

もちろんけしかけ、カンパまでした私も手持ちがあれば買っていた痛い子です。

新刊の感想に関してM太にメールしたところ、

『迷惑メールとしてボーダフォンに通報したからもうメール送って来ないで……』

と返信がきたよ。









あっはっは、確かに今見なおすと……………電波だorz
posted by ユウキ at 14:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

