2005年10月02日

ものぐさ更新A 僕の彼女紹介します・最終兵器彼氏編。

■嘘日付更新2回目、ただ今10月14日でさかのぼること2週間程前のつらい記憶の記録です。

■題名からわかるとおり人生で通算7回目の快挙を成し遂げました。なにって女の子からの告白です。あぁ笑えッッ!笑うがいいさッッ!もう2週間前のことさッッ!もうすでに神経が麻痺しつつある私にセカンドインパクトだよ。サードインパクトを未然に防ぐために世界各地からチルドレンを集めろ私。

■ですが今回の方は別に百合思考なわけではないんです。


男装した私に告白したわけだから。


はい、さらにさかのぼること1ヵ月半前のことを覚えていますでしょうか。そうです、私の繊細なガラスのハートを不幸最低拳でギザギサハートの子守歌にしてしまったあのお話です。その時私に男装を頼みやがった友人(Nちゃん)のお友達(Kさん)からの告白です。

■Kさんは前々からNちゃんにプリクラを見せてもらっていて、どうやらNちゃんの彼氏をかっこいいと思っていたらしいのです。なんたってNちゃんの(元)彼氏KOボーイ。 そして実際その彼氏(=私=バーチャル彼氏=Nちゃんの元彼)に会ってみたら、友達の彼氏とは知りつつも、ときめきメモリアル、乙女回路発動なわけらしいです。こともあろうにNちゃんが私のメアドを教えてしまっており、何度かメール交換というものを私(=バーチャル彼氏)とKちゃんはしたんです。その間、Nちゃんは現実との辻褄を合わせようと私(=バーチャル彼氏)と喧嘩しただの別れただのということにしたらしいのです。別れた、としたとたんさあ大変(私が)。Kちゃんに告白されてしまったわけだよコノヤロー。

■I藤さんや何人かのヲタモダチに私(=バーチャル彼氏)とKちゃんとのメールのやりとりをみてもらったら、

オスカルになればいいと思うよ

とファーストチルドレンに笑顔を諭すサードチルドレン風に言われたよ。死ねばいいと思うよ(はねトビのお爺ちゃん風)。

■嘘つきは泥棒のはじまりと言いますがハート泥棒になってどうするんだよ私。
posted by ユウキ at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

